特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年10月03日 (月) | Edit |
輪るピングドラム 5(期間限定版)(Blu-ray Disc)輪るピングドラム 5(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/02/22)
TVアニメ

商品詳細を見る



いょいょカンバ君が直接あのヒトと・・・。
て、カンバ君が知ってる子だたのだね(;´▽`A``
対峙
ハナシ的にゎ昔とかカンバ君が振った子の一人ぽぃ?

まだカンバ君を好きでゎあるモノのホンモノのカンバ君にゎ幻滅?で妄想の中のカンバ君を王子様視してるぽぃかな?

でも、日記を狙った本当の理由ゎ・・・カンバ君たちとライヴァルなのだね。
マリオさん?
可愛らしい、最初ゎおにゃのこかと思ったケドたぶん弟がヒマリちゃんと同じ状態だたんだね・・・。

ドチも妹・弟の命がかかってるから譲れないね・・・。
でも、コチゎ他にも協力者が居るみたぃな雰囲気だね?
ライヴァルの子がダレかに電話してたもね?


ショウマ君を助けるタメに日記を渡したのに、ソレをショウマ君に責められて切れたリンゴちゃんゎショウマ君にお折檻w
殴り~
もぅコレからゎ一人でプロジェクトM?を進めるとか。

あの幻のカエルを再度入手して(幻なのにアッサリ入手してる気が・・・w)気持ち悪いカエルエキス?を抽出して何とか多蕗センセに飲ませるコトに成功w
まずそぅ・・・
このアト、すっごぃ効き目でホントに多蕗センセがリンゴちゃんにゾッコンになって多蕗センセの家で・・・w
 
 
 
と、なったモノのナゼかリンゴちゃんゎ躊躇。

しかも、その現場をユリさんに見られて「多蕗さんをちょうだい」って言ったらアッサリ「いぃわょ」と言われて・・・Σ('◇'*)エェッ!?
でも、けきょくリンゴちゃんゎ既に多蕗センセぢゃなくてショウマ君を好きなのだと思うって・・・。

そんなこんなでプロジェクトMゎシパィに終わり?かな??


そして、16年前のモモカちゃんが死んだ事件の犯人が実ゎカンバ君・ショウマ君・ヒマリちゃんの父母が主犯だといぅコトをリンゴちゃんが知る。
生存戦略しましょうか、って・・・
「生存戦略しましょうか」って、そのグループの犯行実行の合図?(私もさすがに持ったコトなぃポケベルだしw)

その犯行の日にカンバ君とショウマ君が生まれたって。
パパってば、病院から「生まれましたょ」の連絡受けた直後に大勢のヒトを巻き込む地下鉄事故?を起こしてるとか・・・。
悪そう~
そんなコトして置きながら、カンバ君・ショウマ君が13歳?になるまで父親顔して偉そうなコト言って育ててたんだ・・・??…llllll(-_-;)llllll

たまたま偶然、寝坊して?その電車に乗らなかった多蕗センセゎ助かったとか。
チビ多蕗センセw
で、モモカちゃんゎ多蕗センセと一緒の電車に乗る約束で、いつもより1本?遅い電車にのってたら死んでしまったとか・・・。


そして、再び、とりあえずの電池が切れたとかでヒマリが死んでしまぅ。
ヒツジちゃんたち・・・
ショウマ君ゎそんな事件を起こした父母の子の自分達に罰が下ったんだって、お父さんかお母さんから聞いたのか、聞いたコトなぃ昔話?御伽噺?をはじめた。

ヒマリが死んでヒマリと対な感じのペンちゃんが透き通ってく(゜゜;)
ペンちゃんがぁ
ホントにヒマリちゃんゎこの12話くらぃ?で死んでしまぅのかな?
残りの半分くらぃ?ヒマリちゃんが死んでしまってからハナシが進むのかな・・・?

最後の最後にあの図書館のヒトが登場?
図書館のヒト?
ヒマリちゃんゎまた復活できるのかなぁ?~(-゛-;)~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック