特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月10日 (月) | Edit |
輪るピングドラム 5 [DVD]輪るピングドラム 5 [DVD]
(2012/02/22)
不明

商品詳細を見る


いちぉチャラ男風でゎあるモノの腹黒そぅだょね~!(ぃや、絶対に腹黒でしょ!)
わるそ~
このヒトの存在自体、ふぁんたじぃ?(-。-;)

前回、イキナリ展開だた父母の犯行?が警察に確信されて家宅捜査されたりの時の回想。
きゃゎゅぃw
13年もずっとバレなかったんだ?
いちぉ以前から父母をマークしてたとゎ言ってたケドね(;´Д`A ```

でも、その日の朝まで普通に父母が居たし、未だ捕まってなぃてコトゎ今も父母ゎ子供を置いて逃亡中?


小学生の頃、ヒマリちゃんも一緒にアイドルを目指したケド挫折して2人だけが見事アイドルになったとぃうダブルHが、まだチラチラ出るってコトゎ今後何かまだあるのかなぁ?
ダブルH
ソレにしてもモブ?その他のヒトの扱いがスゴぃw


多蕗センセゎ何か裏がありそぅだケド・・・今後まだ活躍?することあるのかな??
多蕗センセ
モモカゎ・・・まさか、オバケになってまで出てこなぃもね??(;´▽`A``


ナンダカンダで13話ゎたぶん半分越した?
まだナゾがナゾなままな感じがするケドどんどん解明してってくれるのかなぁ?
ソレとも、最近だとアリなナゾがナゾのまま終わるとか・・・だたらイヤだなぁ~(-゛-;)~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック