特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月11日 (火) | Edit |
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


直接ハナシの筋にゎ関わらないアクセント的存在?と思ってたフェイリスちゃん。
フェイリスちゃんw
彼女も物語に深く関わってたり(+・`ω´・)ヘェ~☆


るか子ちゃんゎナゼにあんなにきゃゎゅぃのに・・・?
るか子ちゃんw
るか子ちゃんのターンでゎどんでん返しが?(≧m≦*)


スズちゃんゎ自称・戦士だと思ってたケド、ホントに戦士だたぽぃw(゜゜;)
かっくぃw
なかなかの名場面だょねw

ここら辺から何だか欝とぃうかハードな展開に・・・。

まさかの、この子まで関わったり・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
こゎぃ・・・こゎぃょ、ここら辺。。。(ノ^T)

もしや、ゲムだと、文字が主だから、もっとハードなのかな・・・?
萌郁さん・・・
あぁ、気になる~。

原作ゲムゎXBOX?とかいぅゲム機らしぃんだょね~。
でもでも?
Windows版もあるとかw?
お財布と相談しょぅw(((;-_-(-_-;)))


最初からそぅだたケド、やぱり本命ゎ助手?くりすてぃーな?
似た者2人?
途中とぃうか、最後の方まで恋愛沙汰が無い感じで最後までなぃのかと思ったょ・・・。

ツンデレちゃんの柔らかい笑顔ゎ破壊力があるのデスw
クリスちゃんw
最後ゎ何だか切なく終わる?
 
 
 
と思ったら良い感じで終わった?
掲示板とかをチラと見たら原作ゲムをやったヒトがイパィ原作のがラストもいろいろもイィ!て言うんだょね~w
気になるぅw



7話まで見てて気になって気になって、やっと数話見れる・・・と見てたんだケド止められなくて一気に8~24話(;´▽`A``
お陰で久々の完徹~Σ('◇'*)


厨二病で痛いのに何か違和感が・・・?と思ってた岡部くん、もとぃオカリン。
オカリン、イケメンすぎ?
違和感ゎ「必要以上にイケメンすぎた」てコトかな?と見終わって思ったり??

昔の髪を上げてなぃオカリンとか「だれ・・・」て感じ_(^^;)ゞ
回想にて
・・・あぁ、でも大学生なのに厨二病ての自体、かなり痛いのだから?
ちゃんとしたらイケメンて設定でも良いのかもかな??


でもでも、気になって原作であるゲム(ノベルゲム系?)の絵を見たら、なかなかに良い感じの崩れ具合?w

一気に「原作のゲムをやりたぃとぃうか一通り別ルートも含めて見たい!!」て気持ちになちゃたなぁw

最初、絵が変てぃうか何だか好みぢゃなぃし・・・と思ってたんだぁ。
アニメゎ見やすくなってて原作ゲムのが、なかなか個性的とぃうか?
ゲムのキャラ
でも、何度も見てるうちにスッゴィ気になってきたぁ(≧ヘ≦)

ちょと調べたら?
『シュタインズゲート』のキャラデザなhukeさん?て『ブラックロックシューター』のキャラデザ?したヒトぽぃ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック