特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月18日 (火) | Edit |
ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
(2009/04)
細川 貂々

商品詳細を見る



ウツって普通のヒトもなる!
みたぃなコトがドコかに書いてたので購入。

タイヘンだなぁと思いつつ絵とかが単純で読みやすかったw

アト、たぶんホントにヒドぃトコゎ書いてないと思うし少し軽めの内容(?)だたしあとがきに今ゎ治って元気になってる風なコトが書いてて最後ゎスッキリできたw
 
 
 
本当ゎ『イグアナの嫁』を読みたかったんだケド・・・中古で安いの無くて_(^^;)ゞ

幸い私の身近なヒトにゎ今のトコロ重度なウツ病をしたヒトが居ないかな?
でも、最近ゎドコでも聞く病気だし何より絵が可愛くて楽しく(?)読めそうかなぁと思ってGET。


次の付添病院の時に読もうと思ったのに・・・サクッと読んでしまった(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック