特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年10月27日 (木) | Edit |
その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)その後のツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
(2009/04)
細川 貂々

商品詳細を見る


本編?な『ツレうつ』と同時に買ったのを病院の付添診察での待ち時間に読んだり。
30分もあれば読んでしまぅのであまり待ち時間の暇つぶしにゎならなかったケド前回同様サクッと読めてよかったw

今回ゎホントにその後でツレが元気になってウツだた頃を思い出して分析したりウツになって解ったコトを書いたりで始終明るい内容でよかったなぁと思ったなぁ。


て、コレっていぅか『ツレうつ』って、だぃぶ前にドラマにもなってて最近、映画も公開されてるんだね~(+・`ω´・)ヘェ~☆
映画のツレが私の好きな?気になる?堺雅人さん(ヒトトナリとか知らないケド・・・あの笑ってるのか困ってるのかビミョ~な笑顔が気になるw)なんだぁw
ふみ・・・彼ゎ私より年上なのだね~[電柱]ョω-。)ゞ
ちょと見てみたぃ気がするなぁヾ(´ε`*)ゝ
 
 
 
こぅなるとゼヒ『イグアナの嫁』も読みたいんだケドなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック