特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年11月03日 (木) | Edit |
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


Fateと聞いて気にならないワケがなぃ_(^^;)ゞ

何となく原作が良いモノのアニメゎ少し距離を置いてしまぅのだケド、この過去編?外伝編?的なのゎ内容が知らないから素直に見れると思うのw


てコトで序盤ゎやぱりチビ凛ちゃんでそw
ちびちびw
ぃや、原作でゎドチかと言うとセイバー派でゎありまつるが・・・。

サクラちゃんも、あの家であんな状態で・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
さ、さくらちゃ・・・
でもでも、いちぉ、彼女を救おうとしてくれてたヒトが居たんだねっo(´^`)o


とりあえず5話までだたので登場人物紹介的な?
いろいろ反則だた原作の主人公・士郎くんの育ての親な切嗣さんが主人公の一人な感じで不思議w(ノ´▽`)ノ

本編?原作?でゎ脇役ながら重要な役だた言峰さんて・・・製作者団体側に愛されてるね?(゜゜;)
原作でのイメージゎ「名前が『きれい』って・・・wでも腹グロ系?」くらぃだたケド_(^^;)ゞ
アト、麻婆豆腐・・・?
 
 
 
アニメFateゎ見てないモノの原作pcゲムの方ゎシッカリやってハマった派なので見るべきでそw

ホントゎ最後まで終わってからまとめてみようwと思ってたんだケドね_(^^;)ゞ


どぃうイキサツかゎ解らないケド、ニトロプラスも参加で面白そぅw
てコトで見たケド、グロぃのゎ原作もだし、しょぅがなぃとして深いなぁ(*・ε・*)
そのグロさも必要要素だからね・・・。


Fete原作(と言ってイィのかゎ解らないケドpcゲムの方)ゎ弟がやりおわって「コレいぃょ」とくれたモノ。
確か・・・ホロゥ編(Fate/hollow ataraxia)も弟が送ってくれたと思うケド攻略サイト見て一生懸命やったんだぁ(;´▽`A``
だって私が買うワケがなぃw(¬ε¬,,)

・・・そぃや、弟が進めるのって鬱系とかグロ系が入ったのとか多かったなぁ??Σ('◇'*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック