特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2011年10月13日 (木) | Edit |
BLUE(初回生産限定盤B)(DVD付)BLUE(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2011/07/13)
ViViD

商品詳細を見る


そろそろ車でのBGMとかpcでのBGM半入れ替え~てコトで、ちょぃ視聴で購入_(^^;)ゞ
ほとんどノリのみで決定w
テレビアニメ「BLEACH」(ブリーチ)の14代目オープニングテーマソングだたらしぃw


ソレが意外と聴いてるウチにシックリきてイィ感じw

けっこぅ高い歌声で私好みかもw
声を上げるトコとか~(*´∀`*)


蛇足?
「広くて深い運命」てぃう歌詞らしぃトコが「キモくて不快運命」だと思ってて調べたら「広くて深い運命」だたんだケドやぱり何度聴いても「キモくて不快運命」って聴こえてしまぅ今日この頃・・・( ̄Θ ̄;)
 
 
 
最近の、ちょぃ視聴で購入モノゎアニメ主題歌・エンディング特集での視聴からノリが良さ気なのとかで決定_(^^;)ゞ

↑聴ける・見れるかなぁ??


...ψ(。。)メモメモ...
http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-1426.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック