特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月16日 (日) | Edit |
輪るピングドラム キャラクターソングアルバム輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
(2011/12/21)
トリプルH

商品詳細を見る



事件と関係あるって解って加害者の息子なショウマ君ゎリンゴちゃんといままで通りにできなぃとウツぽくなってしまた(゜゜;)
ウツショウちゃん
やっと自分の気持ちに気付いたリンゴちゃんだケド早々に失恋とぃうか事件のせぃでまず相手にされなぃ感じ(≧ヘ≦)
リンゴちゃん
ヒマリちゃんのタメに悪に手を染めて居そうなカンちゃん・・・。
カンバくん
マサコさんが悪の道から足を洗わせようとするも聞く耳持たずなカンちゃん~(-゛-;)~
 
 
 
リンゴちゃんの手からバイクで日記の半分を奪ったのゎユリさんだった?
あのバイクゎ
女性な体ラインだたからマサコさんだと思ってたょ・・・。
まさかユリさんも参戦するなんて(ノ゜⊿゜)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック