特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月06日 (火) | Edit |
oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
LiSA

商品詳細を見る



キャスターがセイバーを知ってる風だたのでセイバーの部下か何かだたのかなぁ?と思ってたんだケドどぅにもキャスターの強い思い込みといぅか妄想?だたみたぃ。
セイバー
あまりにも無茶苦茶で聖杯も無視してるキャスターに、とぅとぅ教会?から除外命令も出たりでランサーもセイバーと共闘したんだケドやぱり騎士道を重んじる系のキャラの戦いの方が見てて安心とぃうか不快感が少ないょね_(^^;)ゞ


そぃや『Fate/stay night』でセイバーが切嗣に対して憎悪にも似た感情を出してたケド確かに今作でも関係があまり良い感じぢゃなぃね(;´▽`A``
切嗣
切嗣が頑なにセイバーを無視しつつも聖杯を欲する理由ゎ何なんだろ?
イリヤのお母さんな(て、切嗣がイリヤのお父さんなんだケドw)アイリが感動した切嗣の目的ゎ?


唐突に登場した、この女性ゎダレだろ?って思ってたらランサーの主人の婚約者だたんだね~(´∀`)
ソラウ
何やらランサーゎ生まれつき異性を魅了する能力があるとか?
最初にセイバーとかと対峙した時に言ってたっけ。
ランサーの主人の婚約者だケド、ランサーに魅了されてる風な態度が・・・(;´Д`A ```


10話だたかでゎ凛ちゃんが自分だって何かできるもん!
て感じで冒険しちゃぅハナシ?
凛ちゃん
予告時点でゎ作ったヒトとぃうか、この回の脚本か企画のヒトが凛ちゃんファンなんだろなぁ・・・くらぃだたんだケド凛ちゃん大冒険してるね~!
キャンサーの主に捕まりそぅ
キャンサーの主に捕まりそぅになって危なかったり。
てか、桜ちゃんを救おうとしてるヒトに助けられたり・・・。
凛ちゃん桜ちゃんママゎぱっつん?
桜ちゃんを救おうとしてるバーサーカーの主人ゎ凛ちゃん桜ちゃんママを好きだたんだね?
たぶん親友?と凛・桜ちゃんママが結ばれて身を引いた感じ?
身を引いたケドちゃんと好きなヒトの子を自分の子ぢゃなぃのに助けようとしたり(≧ヘ≦)
(でも、彼自身が間桐家から逃げた?から桜ちゃんが生贄みたぃになってしまったって負い目もあった風だケド)
 
 
 
ランサーの過去ゎやぱり、あまりよくなぃ感じだたんだね。
エンディングで各キャラの過去風な絵が出てる時にランサーゎきゃゎゅぃおにゃのことハナシしてる場面だたんだょね。
姫?
アレゎランサーの過去とぃうか生きてた時の主の娘?な姫様的なヒトだたんだね?

主の娘とか主の嫁とかと・・・て何だか大昔のアーサー王のハナシとかでも聞いたコトある様な?
あぁ、神話でもそんなハナシあったなぁ?
だぃたぃが悲恋とぃうか追手に捕まったり味方だと思ってたヒトに裏切られて捕まって殺されたりしてるんだょね・・・?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
