特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月23日 (日) | Edit |
DEAR FUTUREDEAR FUTURE
(2011/08/31)
coaltar of the deepers、Ringo Deathstarr 他

商品詳細を見る



ダブルHが何だか具体的に関わってきた?と思ったんだケドとりあえずヒマリちゃんのマフラーを嫌がらずに使ってくれてるってダケでヒマリちゃんを嫌ってゎなぃってコトゎ救いだたなぁ。
ダブルH
ヒマリちゃんゎ2人のタメにマフラーを編んだモノの渡す勇気が無くてサネトシ先生にあげちゃったんだケド、テレビで2人がしてくれてるってことゎサネトシセンセが渡してくれたんだょね??


ココに来てユリさんがモモカちゃんとどぅぃう関係だたかの回想。
きゃゎゅぃwモモカちゃん
ぃやぁw
モモカちゃん、きゃゎゅぃケド、ホントにリンゴちゃんが瓜二つなんだねw

美人なのに、お父さんが愛してくれなぃとかで自分ゎ醜い子だと思って愛されたくてお父さんの言いなり。
お父さんに何やら虐待ぽぃコトされてるぽぃ幼少ユリさん・・・。
虐待されてる子ゎどんなヒドぃコトされても親に捨てられたくなくて親にすがるって聞くね。
どぅ見てもヒドぃコトされてるのにお父さんを庇ってモモカちゃんに心を開きかけるもやっぱりモモカちゃんを遠ざけようとするユリちゃん。

見てられないモモカちゃんゎ自分の身を犠牲にしてユリさんの運命を塗り替えたり。
モモカちゃん・・・
確かに、こんなことされたら好きになちゃぅよね( 。・_・)。._.)ウン…

日記争奪戦の最前線に立ったユリさんゎモモカちゃんをこの世に戻すタメに日記の半分をGETしたマサコさんと戦う。
強い・・・
それにしても、ドチも超人的な身体能力?(;´▽`A``
 
 
 
パパがユリさんを愛するタメにユリさんの体に施したモノって何なんだろ??
絶対に痛そうなんだケド・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
ゆりさんも過去が・・・
劇団の男役のヒトと体を重ねててユリさんの体の秘密がどぅのこぅのって言ってたしオトナになっても消えてなぃんだもね・・・?
私の乏しい想像力ぢゃ体に消えない様に傷で文字を書いてるしか思いつかなぃんだケド・・・~(-゛-;)~
ドチラにしてもグロぃょね・・・!!Σ(・ω・;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック