特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年10月31日 (月) | Edit |
輪るピングドラム 6 [DVD]輪るピングドラム 6 [DVD]
(2012/03/21)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る



今回ゎ幼少期マサコさんの憂鬱?
マサコさん
スーパーとんでもなぃ祖父を殺す妄想を何度も何度も見てゎ夢だと目が覚める毎日。
ソレなのに、とぅの祖父ゎ自分でさばいたフグにあたってアッサリ死ぬとかね・・・。
地味なメイドさんが・・・
地味めな敏腕メイドさんゎ祖父の代から居るぽぃ?
この長さ・・・
マサコさん自身ゎ社長として現在、ちゃんとやれてるってコト自体がスゴぃと思うなぁ。


普通に夜中にカンバ君がマサコさん家の庭から出現してマサコさんとハナシてるのゎナゼ・・・??
チビかんば?
もしかして、行方不明の父と関係あるのかなぁ?と思ったり。
父との連絡を取るタメの伝言板役?


けきょく、祖父が死んだら帰ってくると思ってた父ゎ帰ってこなく、死んでまでもマリオさんの体に乗り移りマリオさんの命を危うくしそぅになる祖父ゎ自分の家をダレにも継がせる気が無いのかな??~(-゛-;)~
 
 
 
カンバ君を監視?してたメイドさんがヒマリちゃん監視になったのかな??
あのメイドさん自らがしてたみたぃなんだケド・・・アッサリ、ヒマリちゃん・・・ぢゃなぃ、プリンセス・オブ・クリスタル様??に見つかり拘束されたり。
えっちぃw
ソレが、えっちぃんだケド・・・ワザとだょね??( ̄Θ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック