特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年11月04日 (金) | Edit |
輪るピングドラム 6(期間限定版) [Blu-ray]輪るピングドラム 6(期間限定版) [Blu-ray]
(2012/03/21)
木村昴、木村良平 他

商品詳細を見る



イキナリ美味しそうなタコ焼き?と思ったら・・・!
たこ焼きw
何と病院内でたこ焼き器を使って作ってたり(;´▽`A``
病室とか火気を感知する警報とか鳴らなぃのかな??
病院でたこ焼き焼きw
いちぉ、見つからない様にショウちゃんが見張りしてるケド\(;゜∇゜)/

登場早々、美味しそうにタコ焼きをほおばるプリンセス様w
プリンセス様もたこ焼き好き?w
美味しそうww


毎回、怪し過ぎる、この子達ゎいったい何なのか・・・?
毎回あやしぃ・・・
サネトシセンセゎ人形とかでこの子達が本体だたりしてね~w≧(´▽`;)≦ナィカ
 
 
 
今回もバックでイロイロお手伝いがむばってるペンちゃん達なんだケド、タコの逆襲にあったりw
ペンちゃん達・・・w
まぁ、いつもの如く?3号ちゃんに助けてもらうんだケド_(^^;)ゞ
このタコこゎぃな・・・w


スッカリ、いつからかヒマリちゃんのオデコで遊んでるょね??
遊んでる?
ソレにしても立派なオデコw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック