特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年11月11日 (金) | Edit |
輪るピングドラム ミニポケットファイル/A SDイラスト輪るピングドラム ミニポケットファイル/A SDイラスト
()
不明

商品詳細を見る



もぅ復讐ゎあきらめたのかと思ったタブキさんが・・・。
タブキさん
ヒマリちゃんを人質に高倉父の居場所をカンバ君に問うケド・・・。
途中からゎ子供が親の罪を償うって・・・ソレゎオカシィと思うの( p_q)


今回ゎタブキ君の回想だね。

タブキ君ゎ普通にモモカちゃんのクラスの子だったとかだと思ってたんだケド・・・?
子供ブロイラー?
何だか変な施設まで出現(゜゜;)
子供を処分て・・・ぃやぃや、少子化だと言われてから、もぅ久しいでそ??
チビたぶきちゃんw
そんな施設からモモカちゃんがタブキ君を救ってくれたんだねw
モモカちゃん
モモカちゃんゎユリさんもタブキ君も救ってスゴぃなぁ。
日記だとタブキ君にラヴラヴだたみたぃで、でも、片思い風だた感じだたんだケドなぁ?


いろいろと何となく感づいてたヒマリちゃん。
ヒマリちゃん
やぱりカンバ君が何かしてる気がしてたんだね・・・。
 
 
 
今日のペンちゃん達。
1号ボロボロw
カンバ君がヒマリちゃんを助けるタメにボロボロになちゃたから1号もボロボロ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック