特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年11月29日 (火) | Edit |
輪るピングドラム 7(期間限定版)(Blu-ray Disc)輪るピングドラム 7(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/04/25)
不明

商品詳細を見る



マサコさんに攻撃されて過去を思い出した感じのヒマリちゃん。
ショウちゃん
ショウちゃんが心配そぅだケド・・・。

今回ゎヒマリちゃんの回想だね。
ヒマリちゃん
この回でいろんなコトがどんでん返しになるね・・・。
チビショウちゃん
ショウちゃん、この時ゎがむばった!

続きゎネタバレかな。
 
 
 
何と何と?
ヒマリちゃんゎカンバくんともショウちゃんとも他人な知らない子だたんだね。
高倉お父さんのテロ?の会議みたぃのをしてるアパートで来ないお母さん?を待ってる子だたみたぃ?
ヒマリ?
そんなヒマリちゃんを見つけたショウちゃんが仲良くなっていって途中で子供ブロイラーの存在を知って、ソコへ行ったヒマリちゃんを助けたんだ。
ヒマリちゃんゎもっと早く行こうと思ってたケド、ショウちゃんが来てくれる様になってショウちゃんを待つのが楽しくなって少し引き延ばしてたんだケド、ショウちゃんのお陰で幸せな気持ちで消えて透明になるコトを望んだ。
きっと、この幸せな思い出ゎ透明になっても持って行けると信じて・・・。


そして、カンバ君ゎマサコ・マリオのお兄さんだたんだね?
あれ?
何らかの理由で2人を家に帰してカンバだけテロ団体に残るコトになって、ナゼかゎ解らないケド高倉家でショウちゃんやヒマリと兄弟として暮らすことになったんだね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック