特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年12月16日 (金) | Edit |
輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)輪るピングドラム 8(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/05/23)
不明

商品詳細を見る



何だか、ずぅっと虚ろなショウちゃんだケド、リンゴちゃんの愛ゎ届いてるのかなぁ??
コレゎ愛なの?
しっかり寄り添ってる様にゎ見える・ケドね・・・。


幼少期の海で楽しく遊んで帰る時間ってなんであんなに寂しいんだろね?
もぅこんな楽しい時間が来ない様な不安感とか、ナゼか何処かに帰りたい気分になるのとか・・・。
あるょねwこんな思い出w
ぁ、↑ゎ確かヒマリちゃんが海で迷子になって不安で泣いてたケド、カンバ君とショウちゃんがちゃんと見つけてくれたょwってハナシだたケド_(^^;)ゞ


あぁ、とぅとぅ、もぅ次回で最終回なんだぁ。
ずぅっと見てたアニメや漫画が終わる時って結末を見るコトを望んでたハズなのに見たくなぃ様な寂しい感じが・・・。
 
 
 
ユリさんが自分の望みを諦めたのか、その役目とぃうか日記を使うのゎモモカちゃんの忘れ形見?なリンゴちゃんなんだと思ったからかリンゴちゃんに日記を渡した。
リンゴちゃんピ~ンチ!
とぅとぅ、日記を持って戦うコトを選んだリンゴちゃんだケド何やらピ~ンチ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック