特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2011年12月19日 (月) | Edit |
ライトノベル(2) (KCx(ARIA))ライトノベル(2) (KCx(ARIA))
(2011/11/07)
なるしま ゆり

商品詳細を見る



前巻でワケも解らぬまま自分の書いたライトノベルのストーリをなぞった感じの殺人事件を現実で起こされて振り回され続けてた主人公。

そんな主人公が今度ゎ拉致されちゃたり(;´Д`A ```

まぁ、主人公がめげずにアピール活動しちゃたから?
でも、もっと遅くにつかまえる予定って言ってたから遅かれ早かれ主人公を捕まえて何かするつもりだたんだね??


来年春に次巻出る予定って書いてたケド先が気になるなぁ(-。-;)
 
 
 
この作者さんのシリーズ?としてゎ比較的新しぃ作品の2巻。
『鉄壱智』9巻と一緒に買ってたモノ。

コチゎ現代モノで読みやすいトコもあったり逆に現代モノなので本当にありそぅでドキドキする。
しかも殺人モノ?で、ちょとこゎぃ(;´▽`A``


この作者さんも私の中でゎ容赦なぃストーリを作っちゃうヒトに分類?されてるからなぁ(;´Д`A ```

サクッと重要人物が死んだり・・・?
とゎぃえ死んだと思ったら実ゎ生きてたりも有るケド_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック