特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年01月16日 (月) | Edit |
マジョリン 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)マジョリン 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/10/25)
よねやま せつこ

商品詳細を見る



やっぱり期待を裏切らず面白いw
色彩豊か?なキャラ達とか冗談なの?て思うと本気、みたぃな距離感?ノリ?w


そして倫子サンかっくぃ~w(*ノ∇)ゝ
オトコらしぃ~w
でも、おにゃのこだケドw
そして、本人ゎ可愛くなりたぃとかムネがなぃのを気にして日々牛乳を飲んでたり・・・が、またイィw


少し考えたんだケド、この作品ゎ私達の住む現実の世界と同じ感覚で流れる世界に非現実な魔法使いたちを無理やり?ねじ込んでるから面白いのかも?
感覚ゎ完全にコチのまま空想的な魔法使いを見たら・・・確かにツッコミ所満載だもね_(^^;)ゞ
 
 
 
もちろん3冊購入w

でも、もっと続いてると思ったのに、3巻が出てから続きが出てなぃ様子。
まさかね・・・と思いつつも見ると、やぱり3巻で完結な模様。

ザンネンだなぁ・・・w


そぅなると作者さんに興味が出て・・・て少し調べたら、あまりオリジナルの本を出してなぃみたぃ?
この他の作品で1~2作?
とりあえずあらすじ?とか読んであまり読む気にならなかったのでマジョリンを何度も読み返すってコトでしばらくゎ余韻に浸ってるかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック