特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年03月08日 (木) | Edit |
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
(2010/03/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る



ナゼか2話から見て4話(で呼び方が良いかゎナゾ)まで見てた『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』
今日ゎやっと1話が見れた_(^^;)ゞ


2~4話でゎちょとだけウザ系だた主人公バナージだケド最初の1話目ゎなかなかシッカリして良い子系?w
2~4話で何かと、とっかかりがナゾだたから1話を見て少しスッキリw

アトゎラプラスの箱ゎ見つかると思うケドどぅ活用されるのか・・・。
 
 
 
何せハード系ガンダムって2~4話を見て分かったのでココゎネタバレでもwikiを見て予習とぃうか復習とぃうか?

私ゎソレナリに面白そぅと思った作品ゎネタバレを見たアトでも興ざめせず見れると思うw
ただ、ある程度興味的にそそられるのぢゃなぃと、その先ゎ見ようと思わないケドね_(^^;)ゞ
とゎいぇ、wikiも全部見たワケぢゃなくて主人公と数名のキャラについてを読んだのみだからストーリの最後の方ゎ実ゎナゾなままだたりw


見たいのがいぱ~ぃだから篩いにかけなくちゃ・・・(*σ´Д)σNEッ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック