特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年03月06日 (火) | Edit |
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]
(2010/11/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る



このガンダムゎ存在自体知らなかったケド、たまたま見れたので見てしまった_(^^;)ゞ
何気に最初のガンダムとかにつながってて楽しく見れてるかもw

ただ・・・何せメカがナゾ過ぎて戦闘でダレが味方でドレが敵なのか解らないまま見てたり ;´∀`)ゞ
メカ系アニメゎ何度見てもメカの見分けが薄らとしかつかなぃ・・・。
 
 
 
元々ゎ家のヒトが見てたのを見てるウチに先が気になって見てしまったって感じ。

ガンダムゎ最初に好きになったのゎ『機動戦士Vガンダム』だから?
ハード系ゎキラィぢゃなぃかな?
ハード系の中にも、きゃゎゅぃ要素?が有るとイィねw

その後のガンダムゎなんとなく見てたかな。
と言ってもW、SEEDくらぃ?

遡って一通り見たのゎX、Gくらぃかなぁ?

そぅそぅ、小さい頃に再放送とかなんとなく実ゎ見てたらしぃてのゎ初代?ガンダム、Z、ZZ、F91くらぃな気がするモノの何せ小さすぎてガンダムとマクロスの記憶が混ざってたり_(^^;)ゞ
60代でアニメの北斗の拳を見る祖父の娘な母上ゎアニメが好きだし何より私達兄弟が内容なんか知らなくてもアニメをつけると静かになってたので片っ端から見せてたみたぃ(;´▽`A``

アニメや漫画で覚えたコトって、たっくさん有るから感謝してるケドw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック