特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年03月13日 (火) | Edit |
ミミツキ (4) (バーズコミックス)ミミツキ (4) (バーズコミックス)
(2011/10/24)
相川 有

商品詳細を見る



虎姫さんを千風ちゃんが助けたトコからなので虎姫さんゎ文火武火堂に居る状態で先代の文火武火堂の主人な先太郎さんの頃のハナシ。
先太郎さんの最初の主人は千風のおじぃさんな嵐さん。
先太郎さんと嵐さんは仲良しだったのにナゼ嵐さんが死んで先太郎さんが嵐さんを守るのを失敗したって言ってたのかが解る?ハナシ。


新キャラ?
なキラキラした「お嬢」と呼ばれる子が登場したり?
かなぁり重要ぽぃんだケドね?
服ゎピラピラきゃゎゅぃケド、ボクっ娘なのかオトコノ娘なのか・・・?
ぁ、最後に名前が出てたw
氷室センセと何か関係あるのかなぁ??


気になるのゎ時々、妙に意味深に大黒ちゃんが本人の意志なんかない感じで出るケド・・・何か秘密があるのかなぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック