特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年05月24日 (火) | Edit |
 この間からずっとやってた『Fate/stay night』をついにコンプリートォ♪
 いやぁ良かった良かった。全部ハッピーエンドって訳じゃないけどソレはソレで良かったと思うぅvv
 内容は……また今度別記レポでも? 

Fateのオープニングを車用テープ入れてみた。コレがなかなか良いんだぁvv是非聞いて……というか18歳以上だったらプレイする事オススメ!あ、でも結構グロいからねぇ。エロエロ目当てでプレイはオススメできまっせぇん!
 えぇえぇ、ホントに「えぇっ!?この人がっ……?」とか「ソレであぁなったんだ!」とかいう意外な展開わんさかでしたよぉ
fateの主役達。真ん中上が主人公(プレイヤー)なんだけど
ちなみにこのアイコンは『眠りの園』様より拝借♪フリーで可愛いかったので。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック