特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年03月31日 (土) | Edit |
君のせい 1君のせい 1
(2009/03/14)
茶谷 あみ、咲良色(原作) 他

商品詳細を見る


きっかけゎネット上のweb漫画広告。

あらすじを読んでたら気になったり絵がきゃゎゅぃなぁwと思って購入w

イチバン知りたかったのゎ「彼が昔自分をいじめてた相手だ」ってコトを主人公が合コンで一目ぼれでイキナリ告って来た彼にいつ知らせたのかってコトかな。
復讐のタメに「昔自分をいじめてた相手」と付き合うコトにしたらしぃケドずぅっとそのコトを隠して付き合って振り回して最後の方に知らせたのか最初に知らせたのか?
でも、最初に主人公ゎイキナリ「好きです」って告った彼に「私は大っ嫌いです」て言ってるらしぃからなぁ( ̄Θ ̄;)
 
 
 
で、読んだら最初の方とぃうか合コンで別れたアトに再度寄ってきた彼に「昔自分が彼にいじめを受けてた」って言ってたなぁ。

彼にいじめを受けてたって言っても小さい頃の好きな子にちょっかぃ出す程度かな?って思ってたら、最初こそ照れからのキッカケみたぃだケド、けっこぅ普通に彼女をバイキンみたぃな感じで接したり他のヒトにも彼女を仲間外れにさせる感じな行動をとったり最後に「死ね」まで言ってるからなぁ・・・。

こっからどぅ彼になびかせるのかが気になってきた(*・ε・*)
また今度、気が向いたら続きを漫画で読みたいなw
原作ゎ小説らしぃケド絵が綺麗だしw∬´ー`∬ウフ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック