特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年05月26日 (木) | Edit |
 まだまだFateに熱の残ってる私はフィギュアという物に目をつけてしまった。
 市販のは完成度が高い。高いけど結構イメージや顔が違ったりするのが多い。そもそも良い物だからだろうけど値段が結構したりする……。
 ホントは立派なのを部屋に飾りたいんだけど……無理だから可愛い感じのを捜してみた。ほんとのホントは士郎の立派なのが欲しいんだけど……やっぱり女の子のしかないよねぇ。セイバーと凛はドコもあるしライダー(確かにツボ?)や桜やイリヤや藤ねぇのまであるのにぃ。

 値段もお手ごろ、って事でセイバーと士郎セットってやつで身長約6センチのヤツらしいのを注文♪
 だ、だってだってぇ!(以下ネタバレ注意なので反転)
付属パーツが竹刀と士郎愛用オタマとアーサー王であるセイバーの(元?)愛剣カリバーンだよぉ!何たって『料理完璧、鍛錬してて体力ありの少し鈍目のウブな高校生の男の子』よぉ♪実は彼の親友、一成も好きだったりするけど……。もちろん女の子は皆好き。コレに出てるコは、ね。
家に届いたヤツ撮影
 またもや旦那から見て無駄遣い?この日記を見て始めて知る事でしょぅと思ってたら今日の夕方届いた。現物見て知ったりするかも。
 ……そんなに高いのじゃぁないからぁ!えへ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック