特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年04月19日 (木) | Edit |
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


セカンドシーズン?スタートなのかな?
堂々と前回の続きからだね_(^^;)ゞ

オープニングゎモチロン歌も変わったりw(当たり前かぁw)
血まみれで悲しげ?泣きそう?なセイバーゎfateの象徴かな?
セイバー
stay nightも重いケド、主人公が何も知らない学生だたり最初ゎ巻き込まれ系で魔術師と呼べなぃくらぃだたのもあるのか軽いとぃうか笑まで入ったりしてたケドzeroゎ重々しいの一色だもね~。
キリツグとアイリ
アイリが切嗣を愛して包んでくれたのゎ切嗣の救いだょね?
でも、今回の聖杯戦争が終わってから、そんな愛したヒトとの子に逢いに行かなかったのゎナゼなんだろ?
ソコがイチバンのギモンだなぁ・・・。


続きゎネタバレ?かもかも??
 
 
 
騎士道?でセイバーとランサーゎ気持ちの良いやりとりをしたりするケドその度に何だか切嗣やらセイバーの主やらのどす黒い策略通りでザンネンとぃうか?
彼らの思惑通り進んでくれてニヤリなんてしてるのを見ると少しムカつぃちゃぅね(;´▽`A``
ランサー
最初に戦ったランサーがスゴぃからだろぅケド、セイバーが召喚クラスでゎ最強なのに致命的な右手のケガを引きずったりで強い感じがしなかったんだょね・・・。
でも、今回、ランサーが呪いの元の槍?を壊してセイバーの右手を復活させてキャスターが出した怪物を倒した時にゎスゴかったんだぁなんて思ったケド_(^^;)ゞ
セイバー
この2話でキャスター脱落、だょね?
ジャンヌさん?
ジャンヌダルクさんゎ確かにセイバーに似てる感じがあるかな??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック