特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年04月22日 (日) | Edit |
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


前回でキャスター脱落だたのだケド今回でランサーも完全に脱落だね?
ランサー
切嗣サンの容赦ない作戦?によってランサー陣営ゎ木っ端みじんに跡形もなく消されたり(;´Д`A ```
ランサーゎ令呪で自害させて復活しなぃ様にしたりマスターが他のサーヴァントと再度契約しなぃ様に自分ゎ殺さないって盟約しておきながらマイヤさんに殺させたり・・・。

でも、さすがにやり方がキタナぃってコトでアイリさんに弁解を求められた時の言い分がリアル的にゎ正論とぃうか・・・。
切嗣
士郎くんゎ切嗣サンに憧れ全ての人を救うヒーローになろぅとしたケドこのヒトゎ大勢を守るタメに少数の犠牲を正義とする感じみたぃなんだね?

キタナぃモノをたくさん見てきたからなのかセイバーの騎士道を夢物語的なコト言って否定してたね(-。-;)

 
 
何やら綺礼さんが画策中?血迷ってる??
綺礼
とにかくアヤシイ動きをする様になってきた?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック