特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年05月13日 (日) | Edit |
Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)
(2011/02/10)
虚淵 玄

商品詳細を見る


ココでいつかの回想が来たね?

あの変な?銃弾の正体って言うか・・・まぁ、アニメ内だけで聞いた限りだと、ちょと意味が解らなかったんだケドwikiであの銃弾のコトを読んだら意味が分かった、かな?_(^^;)ゞ

もともとのエミヤ家の魔術回路?の性質がソレだたんだね?
だから切嗣の肋骨をすり潰したモノを使って弾丸を作ったんだね~。
ナタリアさん
ソレを撃たれると魔術師だと魔術回路を破壊されて二度と魔術師としての再生ができないとか。


で、そのままナタリアさんの助手?弟子?になったぽぃね。
ぃや、ナタリアさんかっくぃ~w
お仕事中
最初ゎナタリアさんゎ仕事させなかったみたぃだケド。

アトで切嗣にゎ素質が十分すぎるくらぃあったって言ってたなぁ。
切嗣
殺し屋?(魔術師専用なのかな?)になるべくしてなったんだね?
 
 
 
だケド最終的に切嗣に殺されるコトになるとゎ・・・。
切嗣の手で
とぃうかこの回のハナシゎ切嗣ゎどんなに大切に思ってるヒトでも目的のタメなら切り捨てるとぃうか確実な方法で殺してしまぇるってコトを言いたかったハナシなのかな?
な、泣くの?
ソレとも最終目的のタメなら大切なヒトも殺してしまぅケドちゃんと大切な気持ちとか愛情もあるのにの行動で切嗣の壊れ具合?葛藤?今の行動の素?を描いてたのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック