特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年06月05日 (火) | Edit |
Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)
(2011/04/08)
虚淵 玄

商品詳細を見る


切嗣の過去編だたから元のハナシを忘れてたΣ(^∇^;)

あっさりと時臣さんが殺されて・・・で、終わってたっけ_(^^;)ゞ
綺礼
愉悦コンビ結成?なアーチャーと綺礼ゎ更に美味しいお酒を味わうタメのヒドぃシナリオを・・・。
て、お酒飲んだ時に美味しそうでゎ無かったケド綺礼さんが美味しいって言ってたから美味しかったんだろケド・・・普通な感覚でゎなぃもね~(-゛-;)~
葵さん
葵さんゎてっきり雁夜くんの気持ちを知ってるのだと思ってたケド・・・知らなかったんだね(;´Д`A ```


ウェイバーくんがおじいさんに呼び出しされて彼が自分たちの孫ぢゃなぃって感づいてたんだね(゜゜;)
おじぃさんにバレてた~
そもそも、常に暗示かけるってどぅやったら出来るのか・・・(゜゜;)
彼もそこそこな魔術師なんだっけ?
落ちこぼれなイメージだたょ_(^^;)ゞ


あくまでセイバーを見ない切嗣にセイバーも諦めが入ってるのかな?
冷た~ぃ関係な2人
でも、コチもあくまで聖杯戦争でゎ主なので全く無視もできないんだね(≧ヘ≦)


アイリさんゎホントに切嗣さんが好きなのだね~(。-д-)(-д-。)ネェー
アイリさん
切嗣さんの理想を聞いて感動してついてきたのかと思ったら実ゎ理想なんて解らないケド切嗣が求めるのならついてくとか・・・。


ウェイバーくんゎ最後まで野望を押し通すのかと思ったらおじいさんのハナシやら征服王の数々のコトバやらで変わってたんだね。
ウェイバーくん号泣(;´▽`A``
自分の非力さを解ってか最終決戦を察して、いくらかでもライダーの力になるタメか令呪を全部使って「勝利してこい」的な命令をしたりで最終決戦ゎリタイアかと思いきやライダーと、ただの人間(?友?)として決戦へ向かっちゃったね。
・・・生き残れるのかなぁ?
生き残って欲しいケドね(≧ヘ≦)


最後の方にイリヤが出てきてコレゎせめてもの癒し?と思ったケド・・・。
イリヤまだ素直できゃゎゅぃw
この回の本当の癒しゎウェイバーくんと制服王さんだたとゎ・・・。

追記ゎグロぃかも?な画像付(*・ε・*)
 
 
 
以下、グロぃ画像かも?



やっぱりホムンクルスって言ってたしで失敗も数々してきたんだろぅから、たくさんのホムンクルスの生命の犠牲の上で出来たアイリさんなんだよね?

ホムンクルスってヒトの手で作られたモノの生命を命と呼んで良いのかゎ解らないケド・・・。

私的にゎダレの手によってでも生きてるのだったら命と呼べると思うケド。
だって、人間の体の材料と同じ材料で人間の体に似たモノを作ったって、ただの骨と肉の塊でしかないんだよ?
ちょとグロぃ?
アイリさんが崩壊しての映像?なのか、アイリさんに今までの失敗作とされるヒト達が既に混ぜられていてアイリさんもこの仲間入りしたってコトになっての映像?なのか解らないケド・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック