特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月15日 (金) | Edit |
Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)
(2011/05/11)
虚淵 玄

商品詳細を見る



たぶん、ライダー陣の最大の見せ場??
ウェイバーくん
今回ゎライダーが最後の戦いをギル様に挑んで負けたって感じかな?

ただ、ウェイバー君も連れてっちゃって、どぅやってウェイバー君ゎ逃げたのかな?と思ってたんだケド逃げてゎいなぃんだね(゜゜;)
ギル様・・・わざと?
ギル様も気まぐれなのかホントにライダーを認めたからなのかウェイバー君を家臣だとしてライダーに生きて後々ライダーの生き様?を語り継げって任務?を持たせられてたのを見てたのかウェイバー君を見逃した?
ギル様ゎ綺礼さんに愉悦々って言うから普通だと狂気の沙汰なコトが好きなのかと思ったケド違うぽぃ??
規格外に普通じゃなぃヒトが好きなのかなぁ?
 
 
 
今回のホラー?ゎ葵さん
葵さん?
雁夜おじさんの妄想?


で、バーサーカゎ何やらセイバーと因縁のあるヒトらしぃ?
ランスロットさん?
ランスロットって呼んでたね?

ココで耐え切れずwikiを調べて、やっとわかった_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
