特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年06月24日 (日) | Edit |
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る




最終回だからか、何だかほとんどネタバレ的になちゃたなぁ_(^^;)ゞ
ネタバレ嫌ってヒトゎこんなトコ見てないと思うケド・・・w[壁]ω・)


理由も告げられず切嗣に「聖杯を壊せ」と令呪で命令されて聖杯に手をかけたセイバーゎ理由も解らないまま消えちゃったんだね。
セイバー
最後の最後まで切嗣ゎセイバーを武器かなんかの一つとしてしか見てなかったんだね。

ケド聖杯ゎセイバーが壊しただけぢゃ消えなくて?
切嗣のこの表情ゎ後悔?
そこら辺一帯を火の海にした。
この時に唯一生き残ったとされるstay nightの主人公の士郎を助けて養子にしたってのゎstay nightのゲムで言ってたケド。
切嗣の救いになった、のかな?
その時に、ちゃんとイリヤに逢いに行ってたんだね・・・。
アインツベルンに拒否されてイリヤに逢えず終いだたらしぃケド(≧ヘ≦)
そぃや、stay nightで、士郎が切嗣を語った時に時々、行き先を告げずに旅に出てたって言ってたケド、イリヤに逢いに行ってたのかな?


ぇ、桜ちゃんが戻ったの?
ぇ、桜って戻ってた?
でも、stay nightでゎ・・・・・・(´艸`;)モゴモゴ

ネタバレ多いから追記にしちゃぉ(*・ε・*)
 
 
 
て雁夜おじさんが最後に見た幸せな夢だたんだね・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。


ギル様の真っ裸・・・正直、引いちゃった_(^^;)ゞ
ダレへのサービス・・・?(;´▽`A``
きっとダレかのサービスにゎなってるんだろぅケド・・・\(;゜∇゜)/
この場面ゎ必要だたんだろぅか・・・?( ̄Θ ̄;)
コレで受肉したって描写になるのかな??
綺礼さん壊れた?
何やら吹っ切れた感じの綺礼さん?


消えても痕跡をたくさん残してったライダーの置き土産?を堪能?するウェイバーくん。
ウェイバーくん
こぅして偉大なヒトになってくのかな?
この先の未来の彼ゎwiki見ちゃったから知ったコトだケドね_(^^;)ゞ


凛ちゃん達のママ生きてたんだね!(゜゜;)
葵ママ!
でも、明らかに精神状態おかしぃょね・・・。
こっから凛ちゃんが始まる?
こっからstay nightの凛ちゃんが始まったって感じだょね。
この凛ちゃん達の不幸を笑いをこらえる感じで見る綺礼さん・・・。
一瞬、口の端をゆがめたょね!?ヽ(;´Д`)ノ


そぃや、セイバーゎ自分の時代で死ぬ前にサーヴァントになってるんだたっけ。
セイバー号泣?
また、この場面に戻って、このアトすぐ?に士郎に呼び出されたのかぁ。
士郎くん
そして士郎くんがstay nightの発端とぃうか基盤とぃうかな歪んだ?正義の味方の始まりな切嗣との会話・・・。


『STEINS;GATE』でもゲムをやったヒトが「アニメゎ見ない方がいい。ゲームの方がすっごぃ感動するから」言ってる様に『fate/stay night』も原作ゲムの方が良かったんだろなぁw
私ゎアニメ見てないんだょね~。
てか、イキナリ真ん中らへんをチラと見たら見る気が失せたって言うか?_(^^;)ゞ

そんなこんなでまたゲムの『Fate/stay night』読みたくなってきたなぁw
でも、そんな時間も気力も無いケドね・・・(-。-;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック