特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年07月26日 (木) | Edit |
恋する王子と身代わりの乙女 (ビーズログ文庫)恋する王子と身代わりの乙女 (ビーズログ文庫)
(2012/04/14)
小椋春歌

商品詳細を見る



体ゎ正真正銘モニカなんだケド、中身が別の子になってしまった彼女に翻弄されるアレク♪

体と中身?魂?ゎ基本的にセットだと思ってるケド、もしも愛するヒトが中身変わったら・・・どぅなんだろ?
やぱり些細な違いゎ気にならずに体の方に惹かれるのかなぁ?
でもでも、愛するヒトの兄弟でいくらソックリでも、そのヒトを愛するって私的にゎ今までゎ無かったし双子とかで同じ外見とかだからって両方愛せるとゎ思えないんだょなぁ。
 
 
 
でも・・・愛したヒトと同一人物でも時間が経つと愛でゎなくなる場合もたくさんあるしなぁ。

やぱり、そのヒトと一緒に過ごした時間やその時のお互いの感じ方とかタイミングとか色んな要素があって、そのヒトを好きになるんだろぅから何とも言えないんだろなぁ(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック