特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年08月03日 (金) | Edit |
ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]
(2005/07/22)
松岡昌宏、菊川怜 他

商品詳細を見る


ゴジラシリーズもよく解らないし、他のゴジラもそぅなのかゎ解らないケド・・・ゴジラゎ最後にちょと出ただけだょね??(゜゜;)

ま、まぁ、アクションとかがけっこぅ有ったしで最後まで見れたケド_(^^;)ゞ
宇宙人の侵略のオマケで名前を聞いたコトがある怪獣たちが出たね?って感じかな?
 
 
 
ゴジラゎ個人的に興味なぃケド見たいと言う子が居たので便乗_(^^;)ゞ

でも、怪獣大好きっ子なので見たのに人間が主役だたのでガッカリしちゃたみたぃ(≧ヘ≦)
更に宇宙人の侵略の方でゎグロぃのもあって更にひいたみたぃil||li (つД;` )il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック