特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月04日 (土) | Edit |
「映画 怪物くん」通常版DVD「映画 怪物くん」通常版DVD
(2012/06/06)
大野 智、松岡昌宏 他

商品詳細を見る



なかなかに、あのドラマの怪物くんの雰囲気のままだしツッコミ所もあったりで楽しく見れたw

ただキレィなだけでもなく人間?怪物?魔物?とかの悪い感じの部分もあったり、でも、ソレゾレに良心や主張もあるんだなぁって改めて思わせてくれたし。
正直に生きるって難しいし普通なら楽な方を選ぶし・・・ていぅのがホド良く入ってるなぁwと思った。


怪物くんが試練?みたぃのを超えてインド?の姫のお陰で少し成長した感じなのに、基本的な性格がそぅ簡単に変わらなぃのがまた良かったなw


デメキン(デモキン)さんが・・・昨日ゴジラで見た松岡さんで違和感w(='m')

そぅそぅ変わるモノでもなぃケド、改心した感じなのにデモリーナさんへの愛のタメに少し悪いコトもしたってぃうトコが感動w
更にそのせぃで?デモリーナさんを失ったのも悲しいケド。

続きとかあったらまたデモリーナさんを復活させるために何かしちゃてるのかなぁ?ぃや、してるとィイなぁwなんてストーリとあまり関係なぃトコを期待しちゃたりw

 
 
 
ドラマも意外に楽しく見れたケド、そのままの雰囲気でなかなか面白く見れたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
