特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年08月05日 (日) | Edit |
夏雪ランデブー 第2巻 初回限定生産版【DVD】夏雪ランデブー 第2巻 初回限定生産版【DVD】
(2012/11/23)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る



地団駄を踏むって感じだケド浮いてるのに地団駄ってw
地団駄って・・・
六花ちゃんの回想でゎクールな旦那さんだたケド元々ゎ未練タラタラで霊になったくらぃだし?(たぶん?)六花ちゃんからゎ見えないからか、かなり子供っぽぃコトするょねw


そして、すっごぃがむばった!葉月くん・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
六花ちゃんゎまんざらでもなぃトコも有ったのだケドかなり容赦なぃょね・・・(;´▽`A``

六花ちゃんのカゴみたぃな帽子がすっごぃ違和感・・・(゜゜;)


昔の髪がちょと伸びてた六花ちゃんゎすっごぃきゃゎゅくてビックリw
思い出の・・・
やぱりキラィになって別れたとかじゃなぃのってキツぃょね(;´Д`A ```
しかも、死ゎナンダカンダ言って段々キレィな思い出となったりするもね?


そして、葉月くんの方ゎずぅっと意識不明か時々、現世の旦那のトコに浮遊霊みたぃになって2人を見守るのかな??とか思ってたんだケド・・・ヽ(;´Д`)ノ
親ゆび姫?
急にファンタジ?? ;´∀`)ゞドーューコト?


やぱり六花ちゃんゎ予想外・・・Σ('◇'*)
ぇえー・・・
次回からの展開が読めなくて楽しみw
 
 
 
六花ちゃんの旦那さんの姉。
お姉さんw
登場時ゎどぃうポジション?と思ったケド何気に必要ポジションかもw


何気に私的にゎ良作w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック