特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年08月10日 (金) | Edit |
夏雪ランデブー 第2巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第2巻 初回限定生産版【Blu-ray】
(2012/11/23)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る


葉月くんも、ちょと変わってるょね?
ふみふみw
まぁ、人を好きになるのなんて理由らしぃ理由がある様で無い様で?
気になるなぁから始まるのゎ普通だと思うケドw


お姉さんゎ死んだ六花ちゃんの旦那さんの姉なんだょね?
あやしぃ?
やぱりキラィで別れたんじゃなくて死別は違うもね~・・・。


葉月くんゎ全然勝ち目ないのかな?って思ったけど・・・。
もぅ惚れてる?
もぅ既に六花ちゃんゎ葉月くんを好きな感じだもね?
やぱりもぅ・・・
葉月くんのアプローチがなかったときゎ全然意識してなかったみたぃだから葉月くんの押し勝?

とゎ言っても葉月くんが体に戻れなかったらどぅにもならなぃかぁ(;´Д`A ```
 
 
 
六花ちゃんも、ちょと変わってるなぁ?と思ったけど、やぱり変わってるね??
ふぇち?
彼女ゎ背中フェチなんだねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック