特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年08月18日 (土) | Edit |
夏雪ランデブー 第3巻 初回限定生産版【DVD】夏雪ランデブー 第3巻 初回限定生産版【DVD】
(2012/12/21)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る


元旦那さんの病院系の回想シーンゎ何だかいつも白い気がするケド回想だからなのか病院だからなのか?
旦那さん白い
元旦那さん自体しろぃ・・・。
ま、まぁ、もぅ亡くなってるヒトだし、その頃ゎ死の匂いとかしてたかもだもね。


葉月くんにのりうつってる元旦那さんが何かを見て変な顔したけど・・・?
何だろ?
思い出の花だったりしたのかな??

すっかり葉月くんを好きな六花ちゃんだケド何だかホントに好きなの?って感じで変に冷めてるトコがあるのゎオトナな恋愛の描写なのかな??
(///∇//)テレテレ
オトナになったってシドロモドロなヒトも居るのに・・・。
あぁ、やぱり六花ちゃん自体が少しクールな恋愛するヒトなのかなぁ?
 
 
 
あぁ、コレってどぅなるの?
ヽ(;´Д`)ノ
中身ゎ元旦那さんなんだけど・・・体ゎ葉月くんとか。
葉月くんが戻ったらどぅ思うのかな??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック