特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月31日 (金) | Edit |
夏雪ランデブー 第4巻 初回限定生産版【DVD】夏雪ランデブー 第4巻 初回限定生産版【DVD】
(2013/01/25)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る



さすがに、そろそろ今の葉月くんは島尾くんなんじゃないか?って気づき始めたょね?
バレた?
島尾くんにしか解らないこととかできないコトが連発だしね。


そろそろ、少しづつ先のコトを考え出した葉月くん。
マジ?
もともと、葉月くんって引っ込み思案で振り回されるタイプなのかな?て思ってたケド(実際、今の状況ゎ振り回されてるか(^▽^;))意外と押しもあったりするんだょねw


島尾くんとの思い出をたどってる感じで追いかける?六花ちゃん。
回想
そして、そのまま見つけてしまったり・・・。
バレてるし・・・
ど、ど~なるんだろ・・・?
 
 
 
バンソウコウw
葉月くんの回想。
バンソウコw
葉月くんて面白いトコに目をつけるし、六花ちゃんのそぃうトコが可愛いと思うんだね?

私ゎ元旦那さんの島尾くんと一緒の頃の可愛い髪型の六花ちゃんのが女の子らしくて可愛いんじゃ?て思ったケドこのオデコが気に入ってるのなら、この短い髪型だたからこそ六花ちゃんが気になったり彼女を好きになったりしたんだろぅしで元旦那さんより先に六花ちゃんと出会ってたらそんなに気にならなかった可能性もあるんだね??


元旦那さんな島尾くんの走り方がヘンて行ってもそんなに変な走り方なんて・・・とか思ってたらホントに変だたww
走り方!可笑し過ぎるw
つぃつぃ噴き出してしまったょ_(^^;)ゞ


おとぎの国?(島尾くんの空想世界?)のお姫様ゎなかなかにたくましいw
(゜ロ゜;)エェッ!?
たぶん毒りんごを食べて死んでる?のに自分で棺を壊すとゎ・・・w


最後の最後に葉月君だたハズの方が、おとぎの国?の姫に「王子」って言われたってコトゎ・・・!?
ヽ(;´Д`)ノ
そのまま葉月くんだった方の方が、おとぎの国に閉じ込められちゃぅ・・・!?

何となく「そんなコトなぃ」と思ってるケド。
とぃうか、それぢゃぁ「この作品ゎいったい何を言いたかったのか?」ってなって、幽霊にのっとられるコトもあるんだ的なのなら前半がもっとオドロオドロシくした方が良かっただろぅし?とか考えてしまぅ(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
