特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2012年09月07日 (金) | Edit |
夏雪ランデブー 第3巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第3巻 初回限定生産版【Blu-ray】
(2012/12/21)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る



何か気になる終わり方をした前回。
葉月くんが島尾くんに?
このまま葉月くんが島尾くんに乗っ取られちゃう?

依然としておとぎの国?不思議の国?に居たりする葉月くん。
嫌な予感?
お葬式されちゃてるし・・・~(-゛-;)~


でも、やっとで現実?に戻ってきたと思ったら六花ちゃんゎ葉月くんの体を乗っ取ってる島尾くんを島尾くんと認識して楽しそうにしてるしヽ(;´Д`)ノ
イヤな感じ?
けきょく今回も、いやぁな感じで糸冬 了..._〆(・ω・*)


つ、続きが気になるぅ(≧ヘ≦)
 
 
 
六花ちゃんのタメに泣く葉月くんゎイィヒトだなぁw
葉月くん・・・
でも、イィヒトすぎて乗っ取られて終わっちゃたら元も子もないんだケド~(≧ヘ≦;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック