特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年09月14日 (金) | Edit |
夏雪ランデブー 第4巻 初回生産限定版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第4巻 初回生産限定版【Blu-ray】
(2013/01/25)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る



幽霊にされた?葉月くんゎ二人を見てる。
見てる~
六花ちゃんゎ見えないみたぃだケド、やぱり葉月くんの体な島尾くんにゎ見えてる様子( ̄Θ ̄;)
|壁|▽//)ゝテレテレ
六花ちゃんが自分を好きだと知って照れる葉月くんw↑


島尾くんが葉月くんの体を使ってると知った六花ちゃんゎ体を返してこの世に島尾くんを留めさせた自分の責任だと思って自分も骨になるとか言うしヽ(;´Д`)ノ
哀
ソレを葉月くんゎ幽霊ながらも止めようと試みるもすり抜けるどころか、あの不思議の国に帰されたりする始末(≧ヘ≦)
(゜゜;)エエッ
とりあえず?
((o(б_б;)o))ドキドキ
収まるトコロにおさまって良かったヨカッタ(´;∀q)+:。
 
 
 
こっからゎネタバレだょ~ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~





画面が変わってダレ?(゜゜;)
そっくりw
でも、この女性、何だか葉月くんにソックリ・・・w
そっかぁw
葉月くんと六花ちゃんの娘かぁw
葉月くん似ww( ´艸`)ムププ
幸せの画w
その後の彼らは幸せに暮らした模様w


そんな彼女もちゃんと結婚してて葉月くんと六花ちゃんの孫も居たw
孫?
孫ゎ六花ちゃん似だってw( ´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック