特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年11月06日 (火) | Edit |
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る



サラッとラヴラヴなコト言うハルくんに翻弄され気味な雫ちゃん。
雫ちゃん
恋愛的感情じゃないって言ってたのに何だかやっぱり雫ちゃんに、そぅいぅ気がある感じなハルくん。
あれ?
このまま両想いになって、それから周りがかき回すのかなぁ?なんて思ってたんだぁ。


でも、ハルくんのお兄さんがやってきたり。
女の子の胸ぐら掴むって・・・
やぱりハルくんゎ雫ちゃんを好きなんじゃ?と思ってたのに雫ちゃんの方が今度ゎ成績のタメにハルくんにそぃう感情を抱かないゾて展開に(≧ヘ≦)


ココに来てライヴァル??
前にハルくんがかばったとぃうか何となく他のイヤな感じのヒト達に当然のコトを言って結果的にかばったカタチになった子が改めて登場。
キラキラばーじょん?
しかも何だかハルくんに恋愛感情丸出しな感じ?


そして、勉強のためにハル君をそぃう対象で見ない様にしてた雫ちゃんもライヴァル?出現で動揺w
動揺w
でも、ハルくんを好きだしハルくんが学校を辞めて居なくなるのゎイヤだってハッキリ言う雫ちゃんゎスゴぃんだょね~(。-д-)(-д-。)ネェー
 
 
 
何だか夏目ちゃんの方ゎスッカリ親友だと思ってるんだケド・・・。
オトモダチ?
相手があの?雫ちゃんだからねぇ(。-д-)(-д-。)ネェー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック