特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年11月09日 (金) | Edit |
絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [DVD]絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/26)
内山昂輝、豊永利行 他

商品詳細を見る


絵に釣られて見た系_(^^;)ゞ
クールかと思いきゃ
6話まで見て・・・ナゾがいぱ~ぃで先が気になるぅ(≧ヘ≦;)

ネタバレかもなので追記にて。
 
 
 


最初ゎ一年くらぃ前に死んだ妹を忘れられない兄とその親友のハナシかと思いきゃその妹と付き合ってたのが親友のヨシノくんとか。
実ゎ恋人
ずっと見てた彼女からのメールって死んだアイカちゃんからのだたんだね・・・。
兄妹
で、マヒロ君の前でゎ仲が悪いフリしたりで隠してた様子(゜゜;)
仲悪い?
マヒロ君ゎ妹のアイカちゃんに狂ってる風でもなぃのにナゼに?
と思ったんだケドどぅやらマヒロ君もアイカちゃんを大事にしてるだけって見せかけて好きだた感じ?
本当の兄妹ぢゃなぃらしぃし。
でも、親友なら許してくれるんじゃなぃのかなぁ?って思ったケド、イロイロあるんだろね~??


一方で何やらタルにいれられて島流しにされたなかなか逞しそうな姫様と呼ばれる子も登場。
ハカゼちゃん
コチはコチで何だろう?って思ってたら・・・。
悪そぅなヒト
一ケ月前から行方不明だとぃうマヒロくんと関わってたみたぃ。
ダレ?
たまたまかかわっただけでアイカちゃんの死の真相を確かめるタメに協力してるって感じだたから家に行って調べたら終わるのかなぁ?と思ったらアイカちゃんの死が、その魔法使いさん達に関わってたらしぃ(゜゜;)

こりゃ予想外な展開??Σ('◇'*)エェッ!?


子供の頃のマヒロ君とヨシノ君が仲良くなったキッカケとか。
幼少期
確かに2人て仲良くなりそぅもなぃタイプだもね~?


何気にタルの姫の信頼するヒトが魔法使いじゃなぃのにスゴかたり?
潤兄さん
きゃゎゅぃ顔?して強いとかイィょね~w
ギャップ萌え?


予告でアイカちゃんとマヒロくんが怪しい雰囲気になてたけど・・・。
あやしぃ?
ま、まさかそぃう展開なぃよね?ね(゜ロ゜;)
しかもアイカちゃんから迫ってた気が?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック