特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年11月11日 (日) | Edit |
K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る


何となくタイトルが気になってあらすじ的なのを見たら普通の高校生が何やら変な超能力派閥の争いにナゼか巻き込まれて追われる羽目に、って感じのコトを書いててその理由が知りたくてダーっと見たんだぁ。
クロ君とシロ君
・・・けきょく6話時点でゎナゾがナゾのままヽ(;´Д`)ノ
ネコの吾輩ちゃん
シロ君の存在自体も怪しくなってきたしネコちゃんも何なのかとぃうかナゼ、シロくんのトコに居るのかとかもナゾのままだし・・・ε-(ーдー)
シロ君
このまま?シロ君が極悪人張本人て展開ゎイヤだなぁ。


とりあえず・・・刀で黒髪なクロ君かっくぃ~w
クロ君
てトコで見ようと思ったり_(^^;)ゞ
ククリちゃんとクロ君
クロ君ゎ短髪だたら更に良かったのになぁ・・・(超個人的趣味?


ヒドぃ展開にならなぃとイィなぁ・・・。
赤のヒト達
まぁ、既にとても良い感じのヒトがお亡くなりになちゃてるんだケド(;´Д`A ```
イィヒト
赤のヒト達にしてゎおだやか系でムードメーカでかなぁりイィ感じのヒトが~(-゛-;)~
 
 
 
キレィなお姉さんも出るし。
青のお姉さん
赤の副な感じのヒトと仲良さ気??


ワケありぽぃ赤と青両方の能力あるぽぃヒトも出るし。
赤と青のヒト
ちょと好戦的な感じでまだまだかき回しそうだケド。


つぃつぃ先が知りたくて?
wikiを見てしまったものの、どぅやらコレゎアニメオリジナルらしぃ(゜゜;)

まどかちゃんとかピングドラム以来の先が知りたくてもどかしいケド楽しみwな感覚かも♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック