特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年11月12日 (月) | Edit |
マギ 2(通常版) [DVD]マギ 2(通常版) [DVD]
(2013/02/06)
石原夏織、梶 裕貴 他

商品詳細を見る



シドがオープニングだから見ておこぅかなぁと思ったモノの時間とかチェックしてなくて忘れてたんだぁ_(^^;)ゞ
シド
そしたら、たまたまテレビで入ってて見たって感じの5話から気になって一気に1~6話を見たりw


アラジン君がきゃゎゅぃw
アラジン?
見てたら何だか奴隷が出てきたり、どぅしよぅもなぃ身分のハナシだたり?
奴隷
何だかアリババ君ゎ重要人物ぽぃケド今のトコ、余裕で頂点(?王?)にたてそうな子ぢゃなぃ感じなのでまだまだ成長期なのかな??
アリババ?
たぶんきっとコレカラだょね??
 
 
 
つぃつぃ( ´艸`)ムププと笑ってしまったのゎ↓のウーゴ君?の変なジェスチャ?踊り??で他のジンにハナシが通じてるぽぃトコw
何のジェスチャー?
顔が出ないのにゎ何か深いワケが有るんだろなぁ!と思ってたら、恥ずかしがりやさんなだけとか・・・w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
