特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2012年12月27日 (木) | Edit |


タイトルのイメージよりゎ真面目な感じの内容もありのタイトルのイメージよりもくだけた感じの話もありので短編集的で楽しめたぁw

タイトルの『本日、サービスデー』こそは主人公がまさに世間一般的な冴えないオッサンなのだケドなかなかどぅして最後の方で魅せてくれて神様も粋なコトしてくれちゃって何だか読後感がすっごぃサッパリ?したなぁw

悪魔やら1日だけのサービスデーやらな胡散臭いネタ?話題?が出て何だかバッドエンドぽぃなぁなんて予想してたんだケドねw


名前が『東京しあわせクラブ』なのに道徳的にゎ良くなぃ感じのクラブのハナシとか。

手だけの幽霊のハナシとか。

他の短編も面白かったw
 
 
 
かなぁり以前に待ち時間用に小説を用意してなくて病院の売店で見て裏表紙のあらすじを見て気になっててタイトルやら作者をメモってたのをやっと手に入れれたので読んでみたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック