特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年04月18日 (木) | Edit |
男嫌いの姉と妹    町医北村宗哲 (角川文庫)男嫌いの姉と妹 町医北村宗哲 (角川文庫)
(2012/12/25)
佐藤 雅美

商品詳細を見る


シリーズモノって書いてたから少し躊躇したモノのシリーズの最終巻だって言うしタイトルの内容が気になったので買って読んだり。

読んでも読んでもタイトルの内容にたどりつかなぃなぁ・・・と思ってたら最後の最後の章がタイトル内容だたんだケド今までのが何もなかったかの様に?ぃや、今までののまとめ的でゎあったのだケド男嫌いの姉妹がイキナリ出現で今までのハナシとゎあまり関連なくの展開にとまどぃつつ読んだょ。

更に最後の44ページのみでナゼコレをタイトルにしたのか・・・ギモン?
371ページ中44ページ・・・まぁ8章くらぃあったので8分の1くらぃで丁度イィのかな??Σ(^∇^;)
最後の章だからこそコレをタイトルにしたのかぁ・・・(。・ε・`。)ゞぅーん


でも、全体的にゎ楽しく読めたかなw
この巻の主役らしぃヒトも幸せになれたぽぃしね(*^v^*)
 
 
 
いつもの通院付添中のヒマつぶし?に読んだり。
歴史モノ?とぃうか時代背景がシブいのゎ読むのに意外と時間がかかって2回丸々と家でもちょとかかって読み終えたょ(;´▽`A``

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック