特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年05月06日 (月) | Edit |
レディ・マリアーヌの恋人 (ルルル文庫)レディ・マリアーヌの恋人 (ルルル文庫)
(2011/04/26)
宇津田 晴

商品詳細を見る


元・騎士(見習い??)だた少女が失恋して可憐な乙女になるタメに王都のお姫様の話し相手として行って事件に巻き込まれたり・・・てハナシらしぃ??_(^^;)ゞ
で、この巻ゎそのハナシの続編なのだとか。

チラ見したら主人公がホントに騎士みたぃで真っ直ぐでオトコらしぃwので気になって読んでみたくなって買って読んだんだぁ。


なかなかに良かった~(*^v^*)
絵がキレィなのも読みたくなった理由だケド、オハナシもテンポよく恋愛ゎ・・・なかなか進まないとぃうか、もぅ相手の気持ちも主人公の気持ちもバレバレなのだケドもぅちょとてトコで2人共モテモテ(死語w)過ぎて邪魔が入ったりで「ホントにこの巻で簡潔するの??」て思いながら読んだケドいちぉ完結・・・かな?(;´▽`A``
 
 
 
『姫怪盗と危険な求婚者』が欲しくて古本屋さんを見てハケーン!
その隣に同じ作者さんの古本がお得値で打ってたのでとりあえず あらすじ を読んで面白そぅかな?ってのを選んだのがコレ♪

2作完結らしくコレが完結編だたみたぃ?
でも気になったので前作も欲しいなぁwと思ったり(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック