特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年05月08日 (水) | Edit |
姫怪盗と危険な求婚者 (ルルル文庫)姫怪盗と危険な求婚者 (ルルル文庫)
(2013/03/26)
宇津田 晴

商品詳細を見る


姫が怪盗ってのも引っかかったケド、ソレを知ったかもしれなぃのに地味姫のフリをしてる彼女に求婚してくるとぃう相手の目的?も気になったしで探してGET♪

どんどん読み進めて面白かったぁw(*´∀`*)

絵がけっこぅ良かったので焦って電子書籍で買わないで良かったぁ♪


相手の王子が黒髪短髪、そして腹黒ぽぃのだケド、きゃわゅぃトコもあって・・・♪w(*゜o゜*)w

主人公の姫も怪盗をやってる時ゎしっかりして気が強い感じなのだケド地ゎ天然らしく、きゃわぃらしぃw(つω<*)イヤン♪

甘々なのゎだぃぶ最後の方だけだケド周りからゎ公認の仲だたりするのもナンダカンダ言って王子の方がかなりメロメロで姫に気づかれないトコで彼女に尽くしてる感じなのも私好みかもw(*´v`*)
 
 
 
お姫様系?中世的な??
そんな感じの恋愛小説が読みたいなぁと思ってイロイロ検索すると何だかHありとか多いんだょねぇ・・・ε-(ーдー)

そんな中で何だかダイジョブそぅ?と思ったのをいくつかピックアップしてチェックしてたんだぁ。


しかもテンポ良く軽く読める感じのがイィなぁw
てコトでひっかかった?のがコレ♪

Amazonで安くなるのを待ってたんだケドふと古本屋さんに行くコトになったのでつぃでで見てたら発見(*'▽'*)わぁ♪
買えて読めて良かったぁ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック