特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年05月12日 (日) | Edit |
レディ・マリアーヌの秘密 (ルルル文庫)レディ・マリアーヌの秘密 (ルルル文庫)
(2010/12/25)
宇津田 晴

商品詳細を見る


コレの続編を先に読んで面白かったので買い♪
が、何やら消化不良??(;´Д`A ```

シリーズゎ全2巻て書いてたし終わり、なんだょね??ヽ(;´Д`)ノ


後編?だけ読んでおわっとけばよかったかも・・・。
こぃういうハナシだたんだぁ。

何だかマンガとかの打ち切り的な・・・(;´▽`A``
2巻で1巻の伏線等が全然消されてたんだね・・・。
1巻での悪ボス?の行方も知れないままになってたし主人公に溶け込んだ『月の欠片』も無かった感じになってたし・・・使い手って言うのに全く奇跡とかみたぃなのが起きてなかったぽぃ??(゜゜;)
 
 
 
2巻読んでからの期待が大きかったのか少々ザンネンな感じ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック