特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年06月05日 (水) | Edit |
町民C、勇者様に拉致される〈4〉 (レジーナブックス)町民C、勇者様に拉致される〈4〉 (レジーナブックス)
(2013/02)
つくえ

商品詳細を見る


けきょく主人公にゎ名前が無いんだね??( ̄д ̄;)
勇者様の名前も出てきて名前ぽくなぃなぁwなんて思ったり( ´艸`)ムププ
神官様の名前ゎ何気に似合う~ゞ(^o^ゝ)ヒューヒュー♪


最終的に恋愛要素があまりなかった気がする・・・かな?_(^^;)ゞ

でもでも、この先ゎ出来そうってか、最後に主人公が目標にしたコトを実行するタメにゎ恋愛とぃうか愛が必要不可欠だと思うの~(*´艸)(艸`*)ネー
この先も読みたいなぁ♪


 
 
 
あぁ、買って良かったぁ♪

この3人?のハナシをもっともぉっと読みたいなぁと思ったケドコレの続編なんてムリそぅな展開だしコレゎコレで完結でイィのかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック