特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年06月01日 (土) | Edit |
町民C、勇者様に拉致される〈2〉 (レジーナブックス)町民C、勇者様に拉致される〈2〉 (レジーナブックス)
(2012/07)
つくえ

商品詳細を見る


何だか妙に主人公が可愛く思えてきた~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

特に食べるコトに至上の喜びを感じるタイプらしく食べ物の表現と食べてる様子が思い浮かべれて・・・きゃわゅぃっwイヤン(*ノ∇)ゝ
主人公が一人で語ってる感じの文になってるにもかかわらずイヤミぽくなく主人公の可愛い仕草が目に浮かぶとか不思議なんだケド!(゜゜;)


アト勇者様もイィ味出してるかもw

確か1巻にもそんな場面があった気がするケド勇者様が主人公のウッカリはしたなぃ場面?で静かに慌てて?ツッコむ??トコが気になって萌えw
パジャマ?のまま人前に出るのと足を出すのが特に勇者様的にタブー?みたぃで何かと無表情・無関心な勇者様なのにすっぱりパッシリきっかり主人公を保護するのがツボにハマった(´∀`*)ウフフ
無口で娘のしつけ(特に淑女的振る舞いとか?)に厳しいお父様みたぃな感じでパパ萌え?( ´艸`)ムププ


神官様だって・・・ママ?な感じが・・・w(ぇ



 
 
 
定価が高いのを知った時ゎすっごぃ迷ったケドまずゎ1巻だけ・・・と届いた1巻を見たら少し大きい上に内容もボリュームあったので納得(*^_^*)
まぁ、中古で買ったので半額以下で手に入ったケド_(^^;)ゞ

で、1巻が面白かったので残り3冊GET♪


完結してて良かったぁ♪
続きが気になって眠れなくなるトコだた\(;゜∇゜)/

完結まで読むと何だかホッコリな気分♪

でも、ちょぉ~っとだけ、このキャラでラヴラブなストーリも読みたいなぁ(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック