特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年06月09日 (日) | Edit |
雨花の花嫁
(↑リンク有)

魔王様が優しくてイィ♪
主人公の前の奥さん達でイロイロあったので後半、魔王様なのに少々怯えてたりするのがツボだたかも(´∪`○)フフ♪
主人公に嫌われるかと怯えてたり主人公をホントに可愛いと思ってたらしぃ魔王様に萌えwイヤン(*ノ∇)ゝ

↑のがあったので本性?本当の姿が解っても可愛いワン・・・モゴ((;・`艸・´))


ちゃんと3人の魔物を捕まえるとか小さい目標があったりストーリの裏で魔王様と仲良くなってきててシッカリしたオハナシだなぁって感じ。


周りのついてくれる魔物さんたちも個性的だケドとても良いヒト?ばかりで心が和む~♪
 
 
 
『小説を読もう!』サイトにて。
小説を読もう!

別の作品で面白かったので同じ作者さんの完結済作品を読みあさってたり。
モチロン前に読んだのも面白かったケド

やっぱ完結済ゎイィなぁw


3ヶ月以上とか1年以上とか更新なぃってのもけっこぅあって個人で勝手に発表してるモノだからなおさら続きを読めない可能性が高いのも多いのゎ少々ザンネンだケドね_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック